annual report

hobby, city walk, life

イケトコ

f:id:maboroshi1sei:20120918095406j:plain

気づけば8月もう終わっちゃうね。お盆はけっこう何もしませんでした。友人とささやかなホームパーティしたのと大掃除したくらい。いつも捨てる踏ん切りがつかなかったエロ本とかナンセンス系の漫画とかをこのたびゴッソリ捨てました。一度も読まなかったものもいくつかあったけど戒めというか、もうこういう買い物はしないぞと。売っても良かったけどめんどくさいし。年始からメルカリ始めたけどもうやんなくなっちゃった。あんま価値あるもの持ってないから売れるまでのスパンが長すぎるってのもあって。要らないクーポンとかの通知もうるさいし。外出はgo toでどっか行こうかなとかも頭をよぎったけど安かろうがつまんねぇなって感じでやめときました。興ざめしちゃうから与えないでくれ。なので軽くドライブする程度で。京急沿い好きなので横須賀スタートでグワーっとあてどなく北上してったり。適当に近場の団地見に行ったり。適当にダム見に行ったりね。片道2時間くらいのところをうろちょろする感じで。ちょうど今日なんかは久々に三郷市のみさと団地に行ってきました。背が低くて空が開けてる大きな道がある場所が好きなんだよね。まぁ田舎が該当するのかもしれないけど自然がありゃ良いってわけじゃなくて建物が基本で~って状況で。低い建物が好きなのかというとそうでもないんだけど。どんな状況だろうがこんな店入らねーだろみたいなのがちらほら並んでる片側2車線の国道ってあるでしょ?あんなのが好き。のんびり空気充電。アメリカンドッグ食いながら散歩するのが世界一楽しいね。毎日新しい町が見たいぜ。

最近はドラマのアンサング・シンデレラが唯一の楽しみで1週間を回してます。完全に石原さとみ目当てで観始めたけどみんなキャラ良くて良い感じ。石原さとみのお団子頭がグイグイくる。話は目の前の患者一人に全力を注いでいく〜なブラックジャックによろしく系だからまぁそこそこ鼻につくんで相応な評価受けてるみたいだけど自分はそこまで気にしてないです。でもまぁ、最近は目を潤ました石原が懇願してくるパターンで回しててダルいけど。これまでの人生で薬剤師とは日常会話すらした事がないからまったくイメージ湧かないけどまぁこんな側面もあるんですねと。スピードとノーミスは求められてそうだよね。処方箋薬横流ししてくれ。それとこれ観て田中圭にハマりました。めちょカッコいい〜。成田凌との少ない絡みがどれも熱くて良い。カマホモみたいな顔の男好きなんですよ。

夏向けをうたったムーディなMIXってよくあるけど冷房効かして聴かなきゃ頭入ってこないよね。って今日散歩しながらふと思った。