annual report

hobby, city walk, life

2012-01-01から1年間の記事一覧

2012まとめ

今年ももう終わろうとしておりますが皆さん今年はどうでしたか、僕は半分くらい寝てました。もう年末ということで一年を振り返る流れに乗りたいなと思い少し適当にいろいろ書いてみたいと思います。(音楽) ・Meshuggah/koloss メタルとはちと距離を置いた…

エバQとかインディ・ジョーンズとか

世界の車窓からこんばんは。とりあえず今日なのですが朝起きてまず夜中に見ていたインディ・ジョーンズを寝落ちしていたことに気づく。疲れてたとはいえアクション物で寝落ちするのってどうなのって感じだけれど仕方がない。そして続きを見るのですがうむ、…

最近など

9月に入りましたがまだまだ暑いですね。ですが陽射しは相変わらずだけど風は割りと涼しくなってきたんじゃないかなと思えてきたしもう残暑と言ってもいいんじゃないでしょうか。汗とか虫とかいろいろきたないからさっさと夏にさよならして結構なのだけどハー…

つつじヶ丘駅の神代団地編

朝起きて返却日当日なのに未視聴だったDVDをざっと見たら正午になってまして、延々映像見てたからかPCを立ち上げる気にもならなかったのでどこか出かけるかと思いたち、今回は神代団地というところに行ってきました。敷地の広いマンモス団地ですね。これまた…

祖師ヶ谷大蔵駅の大蔵住宅編

あれがしたいこれがしたいと考えるだけで何もしないような日々を過ごすことが多い私ですが今日は常々やりたいと思っていた遠出散歩にとうとう着手することに成功致しました。単純に遠出散歩と言ってもどこでもいいという訳でもなくたとえば緑に囲まれたとこ…

コミティア100

コミティア100行ってきました。いえ〜い、ちょー楽しい〜!(ピース) 前回は前回でイベントスペースが併設されてたりして(各ブースでお笑いとか坊さんが木魚叩いてたり←こう書いてみるとニコニコ超会議みたいだな)それもお祭り感出てて良かったんですが今…

ストライクウィッチーズの映画を観てきました。

だるさが全身を駆け巡る毎日を送っていますがたまにはカンフル剤的な物も必要だろうとSWの劇場版を観て来ました。いやー非常に良かった。作品その物の熱さもそうですが来るであろう次作へのジョイントとしての役割も十分に果たしていて二期の時に感じてい…