annual report

hobby, city walk, life

2015-01-01から1年間の記事一覧

飛騨

岐阜県へふらりと行ってきた。高山市。とくに目的もなくただ歩いてきただけ。滝が観たいなぁくらいにはぼんやり考えていたけどなかなかに時間がとれず市街を満喫するだけに終わってしまった。それでもなかなかに満足できるくらいに気持ちの良い町並みだった…

高幡不動

アイフォーン6sにしました。フレッシュ〜。なのですが5sのバックアップを同期したから待受はもちろんappも5sまんまになってしまい6sに初期に入っていたGarageBandとかもアンインストールされちゃったのでただ図体がデカくなっただけです。3Dタッチとやらも当…

島袋

沖縄に行って来ました。今皮を剥きながら書いてます。(なんてことはもうなく、お盆明けで体調を崩しダルさと闘いながら書いています)あずまんがの修学旅行編読んだから予習万全、なんでもかかってこいって感じで家を出る。そしたら行きの飛行機で後ろの子ど…

5月

YARIGASAKI MOST WANTEDという日本語ヒッポッのイベントに行った。早くも5月の話じゃない。スチャダラ観れる〜と思ったのだけれど遅刻して行ったから観れなくてそのままミンちゃん&粗悪を観た。黒かった。そんでこの日に初めてSALUを観た。プロレス・リング…

ジェンガ

程々にBADな体調がズルズルと続いてあまりよろしくない新年です。ダルい。 ・「ダイの大冒険」を読んだ。 恥ずかしながら去年から読み始めて年末に読み終わったんですが良すぎて震えました。読むRPGとはこれのことだなと。バーンパレスが浮上してからはもう…