annual report

hobby, city walk, life

2018-01-01から1年間の記事一覧

〜2019

携帯落としてきました。色々頑張った結果、明らかに民家って感じの位置でGPS発信が途絶えたことが確認されて、落ち込んでたけど逆にテンション上がりました。結構チョンボすることが多いんですけど、なんだかんだで見つかることが多いので舐めてましたが見つ…

特に何もなし

6月まではブログの調子良かったのに一気に間が空いてしまった。特に内緒なことしてる訳でもないのだけど自分の人生に検閲事項が多すぎて書けることが無さ過ぎる。 最近は泉鏡花を読み始めました。ある作品に手を出そうとしたら「泉鏡花に影響を受けたライタ…

よるのしゅぞく

僕には一冊の大好きな同人誌がある。 ちょっとしたことがきっかけで、数年ぶりに大好きな「よふかし」がテーマの短い同人誌を読み返した。 合計で20Pに満たない程度の量で上下に分かれた漫画を軸に、4Pの短編小説と2Pのイラストが挟まったコピー誌。…

乗り継ぎ

ある日のこと、お出かけをして、15時くらいに電車で帰路についたとき、事故かなにかで電車が途中で止まることがあった。無理やり降ろされたその駅は1路線ではあるが他線にも繋がっている駅だったけどその路線を使ってたら10分で帰れたところを1時間以…

近況報告

あけおめことよろ〜。僕の今年は、というとsleepの初来日ライブ観に行って快調に滑りだしており、適度にヒッポやテクノのイベントに行ったり、thexxのライブ観に行ったりしたりと、なかなか楽しい感じに推移しております。いきなり感想話になっちゃうけど、…