annual report

hobby, city walk, life

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年

今年ももう終わりですか。長崎、広島、函館と旅行して立川メインに深夜のお散歩とかしたりとそこそこ活発だった気もするのだけれど特別大きな達成感のない一年だったように思えてあせってくる。でも年末の浮ついた空気は大好きで、そんなあせりはおかまいな…

アキラ先輩

今日はなんでだか分からないけど都内某所に出なくてはならなかったのでついでに出来る何か用事を探す。そこでまぁぼちぼち気になってたアニメ映画を観るかと思い用を済ませた後JRで新宿に向かう。この時点で大体1時くらい。割と時間がカツカツだったので適当…

パフ

最近良かったこと。・なんでだか分からないけど長崎に行く予定が出来たのでそのうち行きたいな〜と思っていた軍艦島に行くことが出来たこと。とても良かったなぁ。でも僕が参加したツアー会社のガイドさんがかなり感情(私情)を織り交ぜた案内する人で(しかも…

フジロック、広島、サマソニ

今年の夏はわりと遊べた感じです。今年は初めてフジロックに行って来ました。3日目に行ったのですが早速フジロックの洗礼(雨)を受ける。本当に降るもんなのですね。適当なポンチョを持っていったのですが周りの人を見るとすごくオシャレなアウトドアグッズを…

20140719函館旅行

前記事の通り函館に行ってきました。カラッとしてて最高〜って感じでした。日差しはそこそこあるのですがめちゃくちゃ歩いても軽く背汗かくくらい。それとiPodですが2時間で充電きれるは流石に言い過ぎでした。南無。 函館に着いてまず、久々にfoursquareや…

ゴアテックス

名前がめっちゃカッコいい。ナイキのゴアテックスのランニングシューズを買いました。理由はまぁ今年フジロックに行くので。(めっちゃ恥ずかしい) 手持ちの靴が大自然の前では完全に無力でしかないvans系のスニーカーしかないので買い足す必要アリ→じゃあど…

EYEDRESS

最近急激に視野角が狭くなった気がする。と言うよりは周りの気配を読み取れなくなった気がする。携帯をいじりつつ道を歩いてるともう目の前に対向者がいたり、左右確認したはずなのに車が突っ込んでくるのに気がつかなかったりとか。歳をとってしまった、野…

おひっこし。

ブログを移行しました。新しい物への興味ってのと操作の楽さが主な理由です。データの引継ぎも楽だったので良かったです。ただ写真羅列してる記事が軒並みズレたのが気になるのですが綺麗に整える力が自分にはないので諦めました。無念。映画観ました。 wood…

第六届 萤火虫动漫游戏嘉年华

長期休暇は皆さんどうでしたでしょうか、僕は丁度4月末から体調を崩していたのでもうブルシットって感じでした。 丁度去年なんかは秩父の芝桜見に行って名産物飲食しながら街練り歩いてかかってこいよ、俺はここだぜって感じだったんですけど今年は出来なか…