annual report

hobby, city walk, life

2019-01-01から1年間の記事一覧

happy new year

今年は総括すると、楽しくやってきたけどびっくりするぐらい時間を浪費した1年でもあり、反省のある1年でした。何があったかは別に明言しませんが何かと理由をつけてはやらない言い訳ばかりして停滞してました。趣味の散歩もろくにしなかった一年でした。と…

皆月

今月もなかなかに書くことがなくて苦戦している。ぼーっとしてる訳でもないのだけどいかんせんライフ過ぎてあえて書くような内容がなかなかない。5月末に最終巻が出たことで、闇金ウシジマくんが完全に完結した件についていろいろ書こうと下書きをしたためて…

台北

台北に行ってきて昨日帰ってきました。28日に発って1日帰宅の3泊4日。GW3~5は埋まっちゃったからじゃあ前半どっか行くかって感じでスカイスキャナー眺めてたんだけどどこも高いのね。正直今回台北も7万くらい払ったけどほんとアホらしかったな。…

キョンキー

さて、まずは写真。ズバリいきなりだけどこれめちょ良くないですか。インスティーグラムにも上げちゃったからアレなんですけどカッコよすぎるので再掲。なんかスーファミの横スクロールアクションゲーでザコ敵をぽこぽこ量産する拠点みたいな感じで好き。北…