annual report

hobby, city walk, life

ゴアテックス

名前がめっちゃカッコいい。ナイキのゴアテックスのランニングシューズを買いました。理由はまぁ今年フジロックに行くので。(めっちゃ恥ずかしい)

手持ちの靴が大自然の前では完全に無力でしかないvans系のスニーカーしかないので買い足す必要アリ→じゃあどうせならフジロッカーオススメのゴアテックスでって流れ。(そんな目で俺を見ないでくれ)まぁそのままランニングに流用すればアリでしょう。イケてる親切な店員さんと何故かアウトキャストの話で盛り上がりました。
そして明日は思いつきで函館に行くことになったので今必死に観光情報を集めています。このままだと十字街付近ふらつくだけで終わってしまう。笹流ダムとか行きたいんですけど函館駅挟んで十字街と反対側。高松展望広場や熱帯植物園は空港付近にあるけど朝イチで行くのもなぁ。上手いこと流れを考えないと事故ってしまう。うーん。
そして旅行するってのに前日にサブのiPodとして使ってたiPhone4sを無くしてしまう事案発生。このままでは2時間たたずにバッテリーが切れるiPod classicだけで闘わなくてはならない。別にふらつく時は注意散漫になってしまうし音楽はなくても良いのですがせっかくですしGLAYとかノエインの曲とか聴きたいじゃないですか。(適当)
なんか行先不安だ。