annual report

hobby, city walk, life

5月

f:id:maboroshi1sei:20150405142614j:plain

YARIGASAKI MOST WANTEDという日本語ヒッポッのイベントに行った。早くも5月の話じゃない。スチャダラ観れる〜と思ったのだけれど遅刻して行ったから観れなくてそのままミンちゃん&粗悪を観た。黒かった。そんでこの日に初めてSALUを観た。プロレス・リングみたいなステージでのライブで中央にタンテがあってその周りをグルグル走り周ってラップしてて楽しかった。白シャツの似合う男だなー。AKLOを呼んでRGTOをやり始めた時はもう箱根山ばりに噴火寸前のテンションになった。「生RGTOを観た事がある」ということがいつか大きな財産になる。

 
それと気まぐれで佐賀に行ったりもした。スーパーフィーリングで吉野ヶ里公園という弥生時代古墳とかが観れる遺跡を練り歩いたりしてきた。高床式倉庫!竪穴式住居!前方後円墳!どいつもこいつも考えることは同じだ。史跡を巡るのはとても楽しい。もっと社会のお勉強まじめにしてくればよかったなと切に思う。あとは嬉野温泉という美肌がなんとやらの温泉にも浸かってきた。脱衣所にあった給水機がとてもキンキンで感動していっぱい飲んだ。お風呂から上がった後、併設された焼肉屋でパクパク食べたら温泉一回無料券をもらった。先に欲しかった。
 
あとはなんかもう体調崩したり眼鏡なくして作り直したりしてた。新しく買ったメガネ、気づけばなんかレンズがしっかりハマってなくてたまに不安になる。あとは最近はダムに興味があってちょこちょこ観に行ったりしてる。以前気まぐれに埼玉の狭山湖にふらっと行ったら火がついてしまった。今度はアーチダムにいきたいなーって思ってて。そうすると関東なら栃木かなぁ。天然湖も観たいんだよね。あれもしたいこれもしたいもっとしたいというやつ。