annual report

hobby, city walk, life

コミティア100

コミティア100行ってきました。いえ〜い、ちょー楽しい〜!(ピース)
前回は前回でイベントスペースが併設されてたりして(各ブースでお笑いとか坊さんが木魚叩いてたり←こう書いてみるとニコニコ超会議みたいだな)それもお祭り感出てて良かったんですが今回はやはり節目だしサークルも多めで久々に参加するサークルとかもあって楽しかったです。
あらゐ先生のヒマラヤイルカが久しぶりに参加ということで是非とも欲しかったので一般参加者の増加とか考慮してティアらしからぬほぼ始発攻めとかかましてみたのですが案の定空回りしてしまい早く着き過ぎて結構辛かったのもいい想いでになるのではないでしょうか?
うれしいかな、久しぶりに見富さんの作品を拝めたりとか模造クリスタルの新刊も良かったしうはうはぽよよ〜なアレでございました。カヅホ先生の新刊、泣けました。良いお話を描かれますね。ゆったり周れて良い一日でした。

P.S.それと今回は国際展示場内のおそば屋さんに入ってみたのですがそばは駅そばと大差ない感じでしたがいなり寿司が非常にまずかったです(報告)