annual report

hobby, city walk, life

飛騨

f:id:maboroshi1sei:20151122130959j:plain岐阜県へふらりと行ってきた。高山市。とくに目的もなくただ歩いてきただけ。滝が観たいなぁくらいにはぼんやり考えていたけどなかなかに時間がとれず市街を満喫するだけに終わってしまった。それでもなかなかに満足できるくらいに気持ちの良い町並みだった。歩くといっても何かしらはするでしょって感じだけれど飛騨牛串をひたすら食ってただけ。超おいしかった。3度漬けってせんべいを買ったのだけれど濃すぎてまだ食べ切れてない。夜は下呂に宿泊して温泉につかる。つるつる。下呂の町は夜がとてもきれいで、なんかピカピカしててステキだった。朝外にでると川沿いで素っ裸のおっさんたちが沸き湯、なのかな?漫画に出てくる猿が山の中で浸かってる温泉みたいなのに浸かってのんびりしててやべぇ町だなと。観光地なんだけれども、そこまで作り物感もなく、うっとおしさがなくて、良かったな、なんて。

 

f:id:maboroshi1sei:20151122104417j:plain f:id:maboroshi1sei:20151122120919j:plain

f:id:maboroshi1sei:20151122152515j:plain f:id:maboroshi1sei:20151122174818j:plain

f:id:maboroshi1sei:20151122173429j:plain