annual report

hobby, city walk, life

アキラ先輩

今日はなんでだか分からないけど都内某所に出なくてはならなかったのでついでに出来る何か用事を探す。そこでまぁぼちぼち気になってたアニメ映画を観るかと思い用を済ませた後JRで新宿に向かう。この時点で大体1時くらい。割と時間がカツカツだったので適当に喫茶店のスパゲティ(パスタとは言わない)で昼飯を済ませて映画館へ向かう。チケットを買おうとしたら18時まで満席。そんな人気なの?もっと良いところでご飯食べれば良かった。

思いつきの映画鑑賞のために4時間も待てないので池袋へ向かう。ここでも最短の上映でも16:40だった。今さら帰る訳にもいかないので購入してしまったので2時間以上暇になることに。とりあえずゲームセンターに入ってクレーンゲームを見る。大体いつもぬいぐるみとかクッションに目が行く。そこで今回は紙兎ロペのアキラ先輩のクッションがあったからとりあえず1000円突っ込んだらまぁ全然動かない。1プレイ200円は好きくない。すぐに諦める、んだけどまぁ暇だから適当に呑み屋に入って3杯くらい引っ掛ける。路上でも良かったけど寒さには勝てなかった。そして果てし無く退屈だった。良い時間にもなったし外に出て別のゲームセンターに行ったらお姉さん達がクレーンゲームのレイアースモコナぬいぐるみゲットに精を出してて良い光景を拝めた。そのあとその隣にあった入口付近は普通の本だけど奥の8割はエロ本、みたいなよくある本屋に入る。まぁエロ本を買う。近所にこういう系の店があってキッズのころとても緊張しながらエロ漫画雑誌買ったなぁなんてことを思い出したりした。いやほんと緊張したなあのころは。で、映画を観る。一時間で終わる。電車に乗る。布団に入る。
アキラ先輩のクッション欲しかったなー。