annual report

hobby, city walk, life

パフ

f:id:maboroshi1sei:20141019091734j:plain

最近良かったこと。
・なんでだか分からないけど長崎に行く予定が出来たのでそのうち行きたいな〜と思っていた軍艦島に行くことが出来たこと。とても良かったなぁ。でも僕が参加したツアー会社のガイドさんがかなり感情(私情)を織り交ぜた案内する人で(しかも客を煽る形で)そこは凄くシラけて残念だったかな。そのうちツアーじゃなくて渡し船だけの会社が参戦すれば良いなと思いました。あと軍艦島付近のテトラポッドで釣りしてる人がめっちゃいてちょっと笑えました。

佐世保にも一応行きました。裏道とか住宅街とか山の展望台とかメッチャ良くて踊りました。駅前とか賑わってる所はよくある感じだったけど。佐世保バーガーは食べませんでした。狂気が育まれるのも致し方ない土地だなって思いました。(思ってません)

 ・50枚限定という舐めた売り方のCDが何故か30枚在庫追加されてまぁ買えるだろうと余裕ぶっこいてたらすぐ売り切れてしまってショック受けてたらいつの間にかまた在庫復活してて限定じゃなかったのかよと思いながらも取り置き依頼をして買えて、有り難がってそれを聴く自分に嫌気がさした。(良いことじゃないなこれ。)
 

最近ショックだったこと。

・友人の結婚式の二次会でノリノリでいたら知らない人達からアイツなんかヤバくね…って言われてたらしいこと。
 
近況
・何年かぶりに帽子を買ったのでかぶってます。