annual report

hobby, city walk, life

最近など

9月に入りましたがまだまだ暑いですね。ですが陽射しは相変わらずだけど風は割りと涼しくなってきたんじゃないかなと思えてきたしもう残暑と言ってもいいんじゃないでしょうか。汗とか虫とかいろいろきたないからさっさと夏にさよならして結構なのだけどハーフパンツやサンダルはけなくなったりなど楽に逃げられなくなるのはやはり少し名残惜しいです。まぁまだ大丈夫だろうけども。
休みで何か話題を作ろうとするととりあえずは行楽でしょうか。この夏はちょこちょこ外出とかしたのだけれどガッツリ遠出みたいなことはしてないしなんかずっと寝てた記憶ばかりがフラッシュバックしてきます。あ、軽井沢には行ったな。でも急遽決まったので当てもなくかつ日帰りだったので旅行って感じではなかったです。なんか分からないけどアウトレットモールの裏にあったご当地物の屋台がいっぱいあった広い原っぱに出くわしてそれは開放感あったのですがやはり別荘とか持ってるボンボンが行く場所だなって思いました。車で行ったのですがそれゆえお酒飲めないし4時間くらい運転したし(渋滞の高速込み)で自分で運転する移動手段としての車への疑問が深くなりました。アウトドアの時くらいでいいんじゃないかな〜

・・・・・・・・・もはや時期を逃した季節外れの下書きが出てきたけど残しとく。
最近はちょっと映画見るのが楽しくなってきたので少しずつですが見て行ってます。別にこだわりを持って選んだ訳でもないんですけど暴力系ばっか見てます。北野武モノとか。手を出すタイミングが悪かったからミーハー感が出過ぎてて辛い。洋画だと時計じかけのオレンジとかヴァイオレンス以外にも舞台に昔夢描いた近未来!みたいな感じも出てて良かったです。やめろ、俺をそんな目で見るな。

そんな感じ、こんな感じ。