annual report

hobby, city walk, life

うさぎ

明けましておめでとうございます、年が明けてしまいました。
2010年はまぁ普通にどうしようもなかったです、11年も変わらないでしょう。
音楽といえば一番聴いたアルバムはなんだかんだでB4MVのFeverっぽいです。最初は「クラシカルにきたなーいいね。」くらいにしか思ってなかったんですがかなり聴きこんだアルバムになってしまいました。聴きやすいんですよね、王道サウンドですか。あとはつかさレコーズのBasic Lucky Channel vol.1なんかも猿みたいに聴きました。ビックリするくらいかっこいい。是非聴こう。
ジャンルではドゥームにのめった一年でした。スラッジとかストーナーとかまぁわりと普通に前から聴いてたんですがあるアルバムを聴いたらもの凄くのめってしまいまして。Electric WizardのCome My Fanatics...です。有名過ぎますね、お恥ずかしい...大名盤でした。
漫画は断然押切蓮介でしょう。以前から欲しかったピコピコ少年とついでにミスミソウを買ったら大ブレイク、手に入るコミックはあらかた全部読みました。ギャグもシリアスもとにかく面白い。その一言。
そんな一年でした。11年も良いものに出会えますように。おやすみなさい